シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア完全版 買ってきた 


追加要素がこれでもかと入ったPS3版テイルズ オブ ヴェスペリア
いわゆる完全版って奴買ってきたぜ!


360版をとっくにクリア済みなので
台本読みながら優雅にプレイ中(*゚∀゚)っ





序盤からちょこちょこ追加イベント入るのは嬉しいんだけど、
フィールドマップがやたら荒い気がするぅぅ




ファミ通のフラゲ情報により、SO4がPS3へ移植される事が判明・・・
箱のRPGラッシュを担ったSO4までもがPS3へ移植ですか
仮に追加要素あったとしても、ストーリーが糞なSO4インターナショナルは絶対買わないけどね

買う前はあんなにワクワクしてた自分が恥ずかしすぎる。
SO4本体同梱版まで買っちゃった俺はこの怒りをどこにぶつければいいんです?


箱はもう海外ゲーム専用機と割りきってる自分がいる
9月に買うのが、Guitar Hero 5にビートルズ:ロックバンドにDiRT2
洋ゲー天国最高や!!

関連記事
[ 2009/09/15 22:15 ] PS3 | TB(0) | CM(4)
みのさん、風吹いた
[ 2009/09/15 22:47 ] [ 編集 ]
> みのさん、風吹いた

吹いてねーよw
[ 2009/09/15 23:35 ] [ 編集 ]
笑えばいいと思うよ
[ 2009/09/16 13:09 ] [ 編集 ]
> 笑えばいいと思うよ

ぶっちゃけ全然堪えてないけどね
記憶に残るゲームならまだしも、SO4じゃ
[ 2009/09/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


