シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

428 ~封鎖された渋谷で~ (PS3版) クリアしたぞ 

Wiiの時より、噛み締めながら読み進めてたもんで
思いのほか時間が・・・ 虹の栞まで約30時間でした

一度HD画質を堪能してしまうと、
wii版を発売した意味が分からなくなっちまう。
思い出深い428をもちろん手放しはしないけど、
wiiの428は二度と起動することはないでしょう。


それと、wiiからの追加要素を1点だけ発見!
スペシャルエピソードに御法川の後日談が追加されてた(スペシャルエピソード22)
内容は428オフィシャルガイドブックのラストに載ってるのと同じ奴
これからクリアする人の楽しみを奪うわけにはいかないから、詳細は書かないよ






小説428の1巻をやっと半分まで読み終えた!

書いてることはゲーム内と何一つ変わりはない、完全にファン向けの小説
(一応、劇団・迷天使編は新規書き下ろし。これに期待してる人が何人いるのだろうかw)
月1の全4巻なんてせずに、できればまとめてドンと出して欲しかったよ・・・微妙に内容忘れると思うんで。

そういや、特典DVD内で、御法川の後日談を書きたいようなことを言ってたような気がしなくもない。
どうしても買いたいなら最終巻狙いがいいのかも
関連記事
[ 2009/09/13 21:21 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
SO4完全版買いますか?
[ 2009/09/15 16:26 ] [ 編集 ]
> SO4完全版買いますか?


ToV完全版はこれから買いに行くけど、
SO4完全版は発売されたとしても絶対買うものか!
だって、今年一番のがっかりソフトだものw

みんなには内緒ね、言いふらしちゃダメよ
[ 2009/09/15 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


