シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

428 ~封鎖された渋谷で~ (PS3版)買ってきた 



早く買えたのはいいんだけどねー、
特典DVDの受け取りが明日になったのと、
今日発売の428小説がどこ行っても見つからなくて凹んだ。もう疲れたよ・・・
尼にも在庫無いとは、お前はどんだけレアなんだとw


早速3時間ばかり遊んでみました
428のHD画質は、想像以上の破・壊・力。
ヤバイってもんじゃないんだよ!静止画をずーーーーーーーぅっと眺めても飽きが一向にこないレベル。
もうWiiの糞画質には戻れない、戻りたくない
Wii版より、文字がくっきり大きく読みやすいのが最高!!
サウンドノベルはこうじゃないとね。


OPは何度見ても鳥肌もんですなー


Wiiと同じく片手リモコン操作がしたかったがために、BDリモコンも一緒に買っちゃったw
俺はPS3に本気だ




■残念なお知らせ
428にはBDリモコン使えなかったぞorz
リモコンの割り振り番号がおかしいのかなと、色々試しては見たがやっぱりダメ
たまには人柱もいいもんだ

リモコンの番号を1に変えたら使えました
クリア後に気づく俺って雑魚すぎるw





:追記(9/2)

無事、特典DVDもらえやした。


御法川と千晶がロケ地案内をする「ここが現場だ!」
2人の掛け合いを見てて、正直寒かった・・・
無理して動画にする必要なかったんじゃないかな。
見てるこっちがこそばゆいというか、変な汗かいてくるんだわw
2周目を見る勇気がない。
俺のなかの千晶のイメージが崩れてゆく・・・・

対談と、もう1つのエンドールのは素晴らしかったです。
見応えはWii特典ディスクのが上。
どこがプレミアムファンディスクなんだよw

一番下のチュンソフト新作OPムービーはDSの999の奴。。


メニュー画面をしばらく放置したままにすると
背景がだんだんスクロールしながら、
エコ吉が登場!
メイキングフォトが見れます



チュンめ、小ネタ仕込みやがってw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 23:57 ] PS3 | TB(0) | CM(10)
ネオGK乙
[ 2009/09/02 00:56 ] [ 編集 ]
ザッザッザッ
[ 2009/09/02 01:00 ] [ 編集 ]
みのさん風吹いた
[ 2009/09/02 02:35 ] [ 編集 ]
フラゲうらやましいですなぁ
僕は発売日戦記と428買います。
[ 2009/09/02 02:37 ] [ 編集 ]
> ネオGK乙

俺は箱が奇跡の大復活を成し遂げると信じてるからw
[ 2009/09/02 08:48 ] [ 編集 ]
> ザッザッザッ

ざわざわざわ・・・
[ 2009/09/02 08:49 ] [ 編集 ]
> みのさん風吹いた

こんなもんじゃないですよw
[ 2009/09/02 08:50 ] [ 編集 ]
> フラゲうらやましいですなぁ
> 僕は発売日戦記と428買います。


ヴェスペリア完全版も買ってあげてください。
[ 2009/09/02 08:51 ] [ 編集 ]
428もいいですが、プロスピ選手データアップデートも来てしまいますね・・・
[ 2009/09/02 16:14 ] [ 編集 ]
> 428もいいですが、プロスピ選手データアップデートも来てしまいますね・・・


8月の予定がずっと音沙汰ないからアップデート来ないのかと思ってたw
ついに来てしまうのか、ライオンズ弱体パッチがorz
[ 2009/09/02 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。