シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫姫さまふたり その2 

虫姫さまふたり
4/5に配信されたiOSアプリ「虫姫さまふたり」を遊びました。(4/8までは450円)
使用環境はiPod touch第4世代、画面サイズはMEDIUM、ボタンレイアウトはAタイプ

オリジナルモードを一通り遊びましたが素晴らしい移植度ですね。
稼ぐにはショットとレーザー頻繁に切り替える訳ですけどレスポンスも文句なし!
xbox360のハイスコアとほぼ同じ2億ちょいが出ましたよ^^
小さい画面でチマチマ遊ぶとラーサ戦がアーケードより無理ゲーっぽくなるのでiPadが欲しくなる。


実績も38個中、37個解除
残る1つは「このゆびとまれ」・・・フレンド5人とランキングを競おう

虫姫さまふたり遊んでるフレが2人しかいないわけですがw

GameCenterのID:MINO360になります。
よろしければご登録をお願いしやす!

関連記事
[ 2012/04/07 00:28 ] 虫姫さまふたり | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mino77.blog47.fc2.com/tb.php/49-7b9b9e2d

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/07 00:46]


