シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫姫さま その2 

15.jpg
虫姫さま 祭りVer1.5のオリジナル(MAXでは無いほう)をクリア。
無印との違いは分からんが、A長押しだけではオプションが収束しない。最初はボタン壊れたのかと思ったよw
オプションを目の前に持ってくるにはその都度レバーを下に入れる必要がある謎仕様。ボス戦ずっとオプション開いたままとか何とも見た目が悪い。
そんな事もあって1.5オリジナルは「フォーメーション」より「トレース」選ぶのが無難。
琥珀ジャラジャラが無いからMAXに比べいろいろ地味ですw





3/14にリニューアルオープンした「セガ 秋葉原1号館」の3FにSTGコーナーが新設。
虫姫さま(無印)が入ったので遊んできました。今どき虫姫さまが現役稼動してるゲーセンは数えるほどしかないんじゃないですかねー。
無印
こちらもオリジナルをクリア。残0ギリギリでしたが…。





早いとこマニアッククリアしたいからPS2版虫姫を買おうかなと目論んどります。相場も一気に落ちたし買い時だよね?

マニアックMAXは4面ゲームオーバーから進展なし。なんでタガメ合計30匹も出てくるのよw



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 01:20 ] 虫姫さま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


