シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その13 

お久しぶりです。
インブレと迷宮クロスブラッドリローデッドを発売後からずっと遊び続けてて睡眠時間がヤバイことになってるw

黒復活は先週から復活しました。
いつものように緑ボムを使いヒバチ3回、撃破1回(HEY2回・タイステ1回)。通算13戦2勝
ようやく自分にしっくりくるスティックの握りかたが分かり、ヒバチ出すのが安定してきた♪今は50%で出せます。スティックの握り方ひとつに1年半もかかるとはね^^;


今まではヒバチ発狂に残3あればランク1ハイパーを使うだけでほぼ避ける必要もないと思ってたんだけど、残2でも同じくいけるんじゃね?と思い実践。あっけなく倒せてしまいました…
ヒバチ戦が一気にボーナスゲーム化orz
やる気も一気にダウン。試すんじゃなかった

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


