シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その10 

黒復活のアケヒバチ撃破を達成してからモチベ激減。
ここのところ白復活と交互に遊ぶ意味不明なプレイをしてる。

そんな状態でも黒復活は指が勝手に動くような状態だから、
シューティ戦までに1ミス突入はほぼ行けますよ~。

昨日のHEYはとんでもなく混んでたのでタイトーステーション秋葉原店へ初めて行ってみた。
ここは白復活との2in台。
緑ボムでヒバチ出現、余裕の返り討ちにされましたw 通算9戦1勝
タイステはスティックのメンテが素晴らしい!ちょん避けのレバー入れがすっごい楽。ありえんぐらい楽。メンテ専用の職人でもいるのかなと思わせるほどw通路が広いのも好印象でした。また行きたくなる



アルカディアのハイスコア集計を立ち読みしたときに驚愕したんだが、
先月の記事に白復活Bパワ1兆超えしてるめっちゃうまい人がいると書いたと思う。
あれ、ユセミ氏だったわwどっかで見たスコアネームだよなーとずっと頭から離れなかったんだ。
全一プレーヤーの生プレイを見れるとはまさに恐悦至極


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。