シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その9 

緑ボム
ついにゲーセンでヒバチALL達成!!!
緑ボム、Heyにて。
10月12日22時頃だったと思います。最近仕事も忙しくどうしてもこんな時間になっちゃうんですよね(困
ギャラリー誰もいなかったのが幸いしたのかも。
スコアに関してはいつもこれぐらいだから特には触れませんよw
ヒバチ条件は1ミス1ボムで満たし、撃破は残0ボム0のぎりっぎりでした。


ここまで来るのに4ヶ月。ほんと長かった…
一番苦労したのは、家ゲーとゲーセンでは画面の大きさが全然違くゲーセンは画面までが近距離な点。画面全体を把握できるようなるまで1ヶ月。
レバー操作は1P側、画面は2P側が見やすいというかなりの特異体質なため、これも1P側を遊び続け無理やり矯正w同じく1ヶ月はかかったかも。
Heyは全筐体レバーボール大きいのを使ってるんですよ。これも慣れる(ry
細かい点上げ出したらまだまだあるわけですがw
遊ぶ環境がちょいと変わるだけでこんなにも乗り越える壁が多いものかと思い知らされた4ヶ月でした。


パターンを忘れないように時間があるときに箱○で録画しときます。
これからはストスタにシフト変更。まずは大佐蜂ALLが目標

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。