シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その7 

一昨日のリベンジを!と意気込みながら今日も緑ボムの練習

1回目…5面中ボス被弾、シューティ被弾
2回目…早い段階で被弾したからよく覚えてないw
3回目…ナイアガラ直前の蛾で被弾するもヒバチ入り、蛾はハイパーストック無かったので仕方ない。
ヒバチはリベンジどころか前回より削れんかったw



1発ヒバチ入りしたいところですが、指が温まるまでに時間がかかりますね。。

取りあえず5面中ボスはすぐにもパターン変えないとダメだなと実感。ボムストック4,5残したままの被弾はもったいない(最悪2ハイパーもありかな。。)


ここに来てヒバチ到達率が上がってきたのはシューティノーミスがかなり安定したからだと思う。
先月まではヒバチ入り=シューティまでノーミスが大前提みたいになってたんで、道中1回被弾OKなのは心の余裕が全然違う。


肝心のヒバチ戦はグダグダすぎ。
発狂直前の形態変化オーラ撃ち狙いすぎ体当たりwその時点で残0。完全に詰んでた\(^o^)/
やけくその連続ハイパー狙うもハイパーボタンがうまく反応せず。
自分ではちゃんと連打してるつもりなんだが力が弱いのかな?まぁ確かにソフトタッチ派だけどさw






今日はHEYの白復活遊んでた方に超うまい人がいてギャラリー20人以上できてました。もちろん俺も参加w
Bパワ1兆超えてましたよ(+_+)発狂もノーミスとか次元が違いすぎる…
避け方やレバーの捌き方など非常に参考になる部分が多かった。今日の収穫は大きい。
コンビニすら行けないヒバチさん可哀想w


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。