シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレットソウル -弾魂-  その2 

前回から3時間。特に進展なしw5ボスノーミスできてませんorz


ボス戦2ボムは心もとないので3ボム持ち越せるように、台座連結オブジェを全破壊のボーナス後にでる中型機の弾幕を気合避けするように変えてみました。

あとは道中も倍率99狙いはやめてとにかく安全重視、やや引き気味に真ん中あたりで撃ちこむようにしてから生存率も一気にアップ!倍率は85ぐらい
ボス戦1000回挑めばなんとかクリアできそうかなw


今はXBLAの「トラブル☆ウィッチーズねぉ」ばかり遊んでる。
システムも良くできており、コインじゃらじゃら出るのが気持ちいい。
ボリュームも十分(ボスアタ、スコアタ、ストーリーモード)でCOOPもラグを感じない快適さと文句ありません。

これで800ゲイツなんだからビックリですよ。オトメディウス エクセレント、お前はいったい何だったのか…

関連記事
[ 2011/05/01 19:10 ] バレットソウル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


