シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ブログ開設 

どうもご無沙汰しています。


2009年12月にブログ「PS3部屋」を閉鎖しましたが、

本日(2011年4月25日)より、「シューティング部屋」として

このブログを再スタート、再利用することにしました。

STGの話題オンリーのプレイ日記にする予定、完全な俺得ブログです。

1行の簡単な更新で済ませることもあるとは思いますが、STG好きの方に見ていただければ幸いです(^^)

関連記事
[ 2011/04/25 20:00 ] STG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


