シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その17 

xbox360に新作ゲームが出たりしたので間隔が空いてしまった。
今週から練習再開。赤パワは4面までは余程の事がない限りノーミス安定。
5面ラストのビット地帯がどうにも苦手、突破率が非常に悪い。
4面を14000ヒット以下に抑えビットの密集率最低にしてるはずなんだけどね…。どうしたものか。
大佐はあれから進展なし。大きな壁だorz


