シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫姫さまふたり その1 

虫姫さまふたりver1.5 オリジナルモードをノーマルレコでALLしました!
今年の1月にアブパルで初ALLしたときは配置もほとんど覚えてない適当状態でクリアできたから楽勝じゃんwと思ったけど、ノマレコはそう甘くなかった。
低火力に加えボムも下からだと届かない上にあまり削れなかったりとボス戦長引くのがほんとに辛かった。
流石に11ヶ月はかかりすぎかな^^;

今はマニアックモードを攻略中。2ndエクステンドが遠い遠いw
アプパルで5面中盤1.5億が最高。これはノマレコ使うしかないかもしれないね…





[ 2011/12/29 18:18 ] 虫姫さまふたり | TB(0) | CM(0)


