シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その6  

HEYで緑ボムの練習

1回目…シューティばら撒き弾にフラグ折られる
2回目…5面中ボスに被弾するも他はノーミス。アケでは初のヒバチ様にご対面!(3ヶ月通い続けようやく)
結果は見事フルボッコw



敗因としてはギャラリー慣れしてないので変な緊張感から動きが固かったのと俺のノミの心臓っぷりがもろに…
ヒバチ戦も久しぶり(ry


・大佐蜂のビットオーラ撃ちでボムたくさん回収するはずが、ボム撃つのが早く外周丸々残ったwこれはないわー

・一番やってはいけない大佐蜂烈怒MAX撃破+ボム0。開幕安置行くまでに無駄な時間が…。なぜ潰さなかった。

・ふぐ刺しは連続ハイパーすらさせて貰えなかった(ランク1で被弾)。でも家庭用よりはかなり見やすかったですよ。


こんな感じで大佐蜂から終始テンパってた感じです。色々と酷かった


9月はゲームラッシュなのでSTG控える予定でしたがここまで来たらやるっきゃないでしょw近いうちにリベンジしますよ、必ず。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。