シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大復活 その1 

まずはお詫び
先日書いたアキバ クラブセガ新館5Fの黒復活が撤去されてたという記事ですが、こちらの勘違いでした。再度確認したところ普通に置いてありました。申し訳ないっす。


さて、白復活を少しずつ遊びはじめてます。
以前は青ストオンリーでしたが、緑ストが気になりだした。
ショットが左右に振れるのと、切り返しが超楽なのと、火力が高いのと、ハイパーの弾消し性能が優秀とどれも魅力的。パターンも青ストのをほぼ代用できそうなのでしばらくは緑ストを練習してみます。
1-2裏中ボスのビット炙りする前に倒してしまうことが多いのをなんとかしないとw




↓青ストで初めて裏2周入りしたときの動画。あの頃は成功確率20%ぐらい…






スポンサーサイト
[ 2011/07/30 17:50 ] 怒首領蜂大復活 | TB(0) | CM(0)

怒首領蜂大復活ブラックレーベル その3 

まだゲーセンでヒバチ出せませんw2ミスが限界。
HEYで遊ぶことが多いけど7月に入ってからゲーセン混み始めてね?
2台とも埋まってる光景に出くわすとはビックリですよ。さらにHEY近くのクラブセガ 新館5Fの黒復活が撤去されてた…
あそこは1P専用で一番家庭用に近い雰囲気で遊べるからたまに行ってたんだが…先週まではあったのに(ノД`)シクシク

だんだんモチベも落ち始めた感があるので、白復活もボチボチ再開中。
黒復活に完全慣れちゃったから白復活の青ストすら機動力高く感じて困るw



↓xbox360「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」緑ボムでヒバチALLしたときの動画。白復活とパターンがごちゃまぜになりそうだから残しておきました。多分通算4回目。ニコ動のほうには解説コメを少しだけ加えてます。











■5面~ヒバチ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。