シューティング部屋

下手の横好きが送るSTGのプレイ日記。平日夜に秋葉原HEYかその周辺で練習してることが多い。クリアすることに喜びを感じます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂大往生 その3 

大往生
大往生BL、黄流あと少しのとこで終わった…。
4面終了時1ミス、これは行ける!と思った時に限って2ndエクステンドに届かないとは。。
雷光の誘導ミス等もあり5面がボロボロ。

Heyに置いてある残5設定台遊んだ時も残1クリアだったのでもうあと一踏ん張りが足りません。


難所だった1UP砲台はラストにハイパー使い無理やり安定させた。
前後の流れでハイパー持ってない時もあるからその時は詰みw

関連記事
[ 2012/03/19 23:30 ] 怒首領蜂大往生 | TB(0) | CM(2)
おしいっv-237
あともうちょっとですね。
[ 2012/03/20 00:08 ] [ 編集 ]
虎鉄さん、こんばんは!
この僅かなゲージを減らすのがもう大変で挫けそうぅ。
ステセレの設定が糞すぎて4、5面を通しプレイで何度も遊ぶのは効率があまりにも悪すぎるからPS2の大往生を購入しようと思ってます^^
[ 2012/03/20 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


